【ハマりすぎ注意!!】オススメのゲームアプリ5選!!

【バウンティラッシュ】2年後ナミの評価は?【ゲッターとして優秀】

バウンティラッシュ,ナミアプリ

バウンティラッシュの2年後ナミについて知りたい人。

バウンティラッシュの2年後ナミって強い?
2年後ナミの上手な使い方はどうすればいいんだ?

オススメのメダルの組み合わせとかも知りたいな。

こんな疑問を解決していきます。

 

バウンティラッシュってなに?という方は↓を参照ください

【スマホアプリ】ONE PIECE バウンティラッシュとは?遊び方・リセマラ方法・レビュー
BANDAIがリリースしている【ONE PIECE バウンティラッシュ】についての遊び方、リセマラ方法などを解説している記事になります。

 

 この記事でわかること

✔ 2年後ナミの評価
✔ 2年後ナミのステータス
✔ 2年後ナミのスキル・特性
✔ 2年後ナミへのオススメのメダル
✔ 2年後ナミの立ち回り方法

スポンサードサーチ

2年後ナミの評価

バウンティラッシュ,ナミ

2年後ナミは“ゲッターとして非常に優秀”です。

 

ゲッターの中でも攻撃力が高いです。

スキル1,2ともに強く、スキル1は敵の邪魔。スキル2は敵をK.O.することが可能となっています。

 

そして、ゲッターには必須の奪取速度短縮・移動速度upも特性についています。

バトル終盤の逆転劇を呼び込む事も可能。

 

耐久力はやや低くなっています。

それでも常に敵の裏をかきながら立ち回ればバトル中1回もK.O.されない事も。

 

通常攻撃・スキルが使いやすく、ゲッターとしての能力も高い

初心者の方にもオススメできるキャラクターとなっています。

 

【評価早見表】
攻撃力3
防御力2
奪取力5
スキル4
特 性4
総 合4

2年後ナミの能力

2年後ナミのレベルMAX時のステータスになります↓

バウンティラッシュ,ナミ

属      性  赤体     力  6522
ス タ イ ル  ゲッター攻 撃 力  1553
総 合 力  8888防 御 力  1483

2年後ナミのステータスは全体的に高めになっています。

↓のリセマラランキングのゲッターにも負けないステータスです。

【バウンティラッシュ】最新リセマラランキング【10/10更新!!】
バウンティラッシュのリセマラランキングになります。ランク分けした表やアタッカー・ディフェンダー・ゲッター別で紹介しています。バウンティラッシュはキャラクターによって特徴が様々です。自分に合ったキャラクターを選ぶのが一番ではあるので、参考程度に見てください。

 

通常攻撃モーション↓

バウンティラッシュ,ナミ

通常攻撃の出は早いです。

ただ、2段目から3段目の間には少しスキがあります。

1段止めなどを上手く活用して攻撃していきましょう。

 

スキル

 

2年後ナミのスキルを詳しく解説していきます。

 

スキル1:雷雲の罠

バウンティラッシュ,ナミ

雷雲の罠

・中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
・さらに、ダメージを与えた敵に感電状態を付与する

スキルダメージ152クールタイム32秒

バウンティラッシュ,ナミ

スキル1は雷雲をフィールドに設置するスキルです。

ダメージ量は”152″と全然高くありませんが、100%感電状態にすることができます。

感電時間は3秒とやや短めになってはいますが、バトル終盤などには有効。

 

自チームのお宝エリア内に設置することで、敵を近づけないのでお宝を守る事も可能。

敵をK.O.するというよりは、邪魔をするために使うスキルになります。

 

クールタイムは32秒とそこまで短くはないですが、使える時はなるべく使っていきましょう。

 

スキル2:”サンダー・ブリード””テンポ”

バウンティラッシュ,ナミ

“サンダー・ブリード””テンポ”

・遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
・さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で感電状態を付与する

スキルダメージ819クールタイム53秒

バウンティラッシュ,ナミ

スキル2は遠距離攻撃です。

スキル2は50%の確率で敵に感電状態を付与します。

スキル1は100%なので、半分の確率にはなってしまいますね。

でも、感電状態は6秒と長くなっています。

 

スキル2はダメージ量が“819”と非常に高くなっているんです。

敵をK.O.することも可能なスキル。

 

クールタイムは53秒と長めとなっています。

 

特性

2年後ナミの特性がこちらです↓

バウンティラッシュ,ナミ

特性1

・自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、奪取速度が50%増加する
・自チームのお宝を敵チームに奪取されたとき、20秒間移動速度が10%増加する(重複不可)

特性2

・自分がお宝を奪取したとき、スキル1のクールタイムを30%短縮する
・残り時間が60秒以下のとき、自分がお宝を奪取したときのお宝ゲージの初期値が増加する

2年後ナミの特性はゲッターに必須の物がしっかりついています。

 

自チームのお宝確保数が敵チームより少ない時は奪取速度が50%up
自チームのお宝が敵に取られたら、移動速度が20秒間10%up

とお宝を奪取するための特性がしっかりとあるのが嬉しいですね。

 

また、残り時間が60秒以下の時にお宝を奪取すると初期ゲージがupします。

初期ゲージがupすることで、アタッカーやディフェンダーがお宝を奪取するのが少し苦しくなりますね。

逆転されるのを防ぐことができます。

スポンサードサーチ

2年後ナミにオススメのメダル

2年後ナミにおすすめのメダルです↓

バウンティラッシュ メダル バウンティラッシュ メダル バウンティラッシュ メダル

【ノコギリメダル・海峡メダル・クロオビメダル】

ーーーーーーーセット効果ーーーーーーー
船 長    2セット
東の海    2セット
アーロン一味 2セット
魚 人    3セット
ーーーーーーーー合計能力ーーーーーーーー
奪取速度が34%増加する
スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する
スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する(体力70%以上で24%up)
敵をK.O.するとクリティカル80%増加する
スキル2使用時スキル1のクールタイム短縮速度が3%増加する

スキルのクールタイム短縮・奪取速度短縮というかなり強力な組み合わせになります。

正直ゲッターは全部これがおすすめです。

 

2年後ナミのスキルはどちらも強力です。

発動できる回数が増えれば増えるだけ、チームの勝利に結びつくので、クールタイム短縮は必須。

そして、ゲッターとしてもちろん奪取速度短縮も必須になるので、最高の組み合わせです。

 

強化抽選は使う方の好みでいいかなと思います。

K.O.を取りたいなら攻撃力up多め。
耐久力上げたいなら防御力up多め。

などなど、好きなのをつけましょう。

 

※海峡メダルがイベント限定で現在は入手できません。

持っていない方は、代わりにチュウメダルを入れるといいかなと思います↓
バウンティラッシュ メダル
セット効果の「船長」は1セットになります。
代わりに、「東の海」「アーロン一味」が3セットになります。 

2年後ナミの立ち回り方

2年後ナミはお宝の奪取を中心に動きましょう。

 

2年後ナミはゲッターとしての能力は非常に優秀です。

お宝の奪取速度・移動速度は高くなっています。

基本的には敵の裏をとり、お宝の奪取に専念しましょう。

 

その中で、スキル1の雷雲を自チームのお宝エリア内に設置して敵に奪取されるのを防いだりします。

また、移動している時に苦戦している味方がいたらスキル2を使って援護をしましょう。

 

バトル終盤、負けている場合は奪取速度もupしますのでお宝を奪取することに専念。

ミニマップを終始確認しながら、敵の裏をかきお宝の奪取を狙います。

勝っている場合は無理にお宝奪取をせず、スキル1,2を駆使して確実に勝ちましょう。

 

・バトル中はお宝の奪取に専念!!
・自チームお宝エリアにスキル1。味方のピンチにスキル2。スキルを駆使しよう!!
・バトル終盤負けている時はお宝の奪取。勝ってる時はスキル1で敵を邪魔する。

スポンサードサーチ

まとめ:2年後ナミはゲッターとして優秀

2年後ナミはゲッターとして非常に優秀です。

お宝エリアを奪取することはもちろん、攻撃力も高いので敵をK.O.することも可能。

そして、敵の邪魔をすることもできるので、オールマイティに活躍できます。

 

ちなみにゲッターランキング1位はドフラミンゴとなっています↓

【バウンティラッシュ】ドフラミンゴの評価は?【最強キャラです!!】
バウンティラッシュのドフラミンゴの評価は?結論、最強です。ここまで強くて良いのか?というくらいとにかく強いです。その秘密はスキルにあり!!とにかくスキル1が強すぎる。そんな強さの秘密をしっかり解説している記事になります。

 

強いゲッターを持っていない。
赤属性のゲッターがいない。

という方は積極的に育てていきましょう。

 

すんころ
すんころ

原作通り、お宝大好きナミさん♪
バウンティラッシュでも健在ですね!!

 

一度やったらハマるかも?
オススメのゲームアプリを5選紹介させていただいています!!
全て無料でインストールできますので、お気軽にどうぞ↓

【ハマりすぎ注意!!】必見!!オススメの無料ゲームアプリ5選!!
おすすめのハマるゲームアプリ無いかな?なんて方にうってつけの記事になっています。私が実際に遊んでみておすすめのゲームアプリを5こ紹介させていただいています。全て無料でインストールできますので、一度お試しください。