【ハマりすぎ注意!!】オススメのゲームアプリ5選!!

【バウンティラッシュ】2年後ローの評価は?【お宝奪取しまくれ!!】

バウンティラッシュ,ローアプリ
この記事の内容

 2年後ローの評価
2年後ローのステータス・スキル・特性
2年後ローへのオススメのメダル
2年後ローの立ち回り方法

同時に実装されたレベッカの評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】レベッカの評価は?【敵を飛ばしてお宝死守】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するレベッカの評価記事。

その他の☆4キャラの評価はこちらから↓
キャラ評価一覧

スポンサードサーチ

2年後ローの評価

バウンティラッシュ,ロー

2年後ローは“ゲッターとして優秀”です。

 

2年後ローは特性によって体力が80%以上のとき奪取速度50%upします。

そして2年後ローのメダル“メスメダル”非常に優秀で、体力70%以上のとき奪取能力が8%upというゲッター向けのメダル。

 

スキル2はカウンタースキル

カウンタースキルは初心者の方にも使いやすいのがメリット。

ただし、スキル1はよろけ無効が無いので使うタイミングには注意が必要

 

2年後ローを最大限に活かすのはとにかくお宝を奪取すること。

 

・敵の裏をつくなど、お宝奪取が得意
・敵との戦闘が苦手

そんな方にはオススメ!!

 

メダルのためにガチャを引くのはおおいにありです!!

【評価早見表】
攻撃力3.0
防御力3.0
奪取力5.0
スキル4.0
特 性3.0
総 合4.0

2年後ローの能力

2年後ローのステータスになります↓

バウンティラッシュ,ロー

属      性体     力6820(8980)  
ス タ イ ルゲッター  攻 撃 力1586(2066)
総 合 力10760防 御 力1523(2003)

※( )内の数値はキャラブースト後の数値です。

 

2年後ローの基礎ステータスはバランス型です。

ゲッターのわりにやや攻撃力が高いくらい。

 

【通常攻撃モーション】

バウンティラッシュ,ロー

2年後ローの通常攻撃は優秀です。

モーション的にはレイリーに似た感じ。

しかし、攻撃のリーチが長くある程度距離があっても当たります。

2段止めで回避を使わせる使い方が強いです。

スキル

 

2年後ローのスキルを詳しく解説していきます。

 

スキル1:メス

バウンティラッシュ,ロー

メス

中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
ダメージを与えた敵はハート奪取状態になり、断続的によろけとダメージを受ける
Lv.5で防御力減少を付与する効果が追加される

ダメージ437クールタイム25秒

バウンティラッシュ,ロー

スキル1は中距離攻撃

 

ダメージ量は“437”とそこそこあり、ダメージを与えると敵をハート奪取状態にします。

【ハート奪取状態とは?】
断続的によろけとダメージを与える
6%/6秒

6秒間ダメージを与えることができるので、スキルは確実に当てたい所。

スキル発動からの出は早いですが、よろけ無効が無いので発動するタイミングには注意。

 

クールタイムは25秒とやや短め。

使える時は混戦以外の場所でタイマン時に使うと当てやすいでしょう。

スキル2:カウンターショック

バウンティラッシュ,ロー

カウンターショック

『カウンター成功時』
スキル発動から一定時間の間に敵から攻撃された時
中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で感電状態を付与する
自分似攻撃力増加を付与する

『カウンター失敗時』
スキル発動から一定時間の間に敵から攻撃されなかった時
近距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で感電状態を付与する

スキル発動から一定時間無敵状態を得る

ダメージ成功:728
失敗:510
クールタイム50秒

バウンティラッシュ,ロー

スキル2はカウンタースキル

 

成功時と失敗時の違いはこちら↓

成功失敗
ダメージ量728510
攻撃範囲中距離近距離
感電確率100%50%

もちろん成功時の方が恩恵は大きいです。

成功するとダメージは“728”大きなダメージを与える事が可能。

攻撃範囲は周囲の一定範囲内なので、囲まれている場面では特に有効

 

クールタイムは50秒とかなり長め

ここがかなり痛い。

カウンタースキルは強いですが、CTが長いと非常に使いにくいですね。

2年後ローの特性

2年後ローの特性がこちらです↓

バウンティラッシュ,ロー

特性1

・体力が80%以上のとき、奪取速度が50%増加する
・ハート奪取状態の敵に攻撃したとき、与えるダメージが20%増加する

特性2

・敵をK.O.したとき、20秒間移動速度が10%増加する(重複不可)
・敵をハート奪取状態にしたとき、スキル2のクールタイムを20%短縮する かつ 体力が15%回復する

2年後ローの特性は普通です。

 

唯一強いのは

“体力80%以上で奪取速度50%up”だけ。

ゲッターとしては必須とも言える特性。

 

そして、一見強そうに思える

“ハート奪取状態にするとスキル2のCT20%短縮かつ体力15%回復”

ですが、ハート奪取状態にする必要があるため、スキル1を当てる必要があります

もしも外してしまった場合、次使えるまで待たないといけないのが痛いですね。

 

そして、キャラ特性が無いのもデメリット。

スポンサードサーチ

2年後ローにオススメのメダル

2年後ローにおすすめのメダルです↓

バウンティラッシュ,ロー

メダル名固有特性
大猿王銃メダル自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、与えるダメージが5%増加する
大波白糸メダル敵チームのお宝エリア内で、お宝ゲージが50%以上のとき、奪取速度が8%増加する
メスメダル体力が70%以上のとき、奪取速度が8%増加する
特性効果
ドレスローザ 3スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する
超人系能力者 3回避のクールタイム短縮速度が10%増加する
船長 3奪取速度が20%増加する
最悪の世代 2自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、与えるダメージが7%増加する

スキル1のCT短縮・回避のCT短縮・ダメージ量・奪取速度がupする強力な組み合わせ。

奪取速度が36%短縮するので、ゲッターにとってはかなりオススメの組み合わせ。

 

2年後ローはバランス型なので、能力強化もバランス良くupさせましょう。

 

他にもメダルのオススメの組み合わせは多数あります。

こちらの記事にまとめています↓

【バウンティラッシュ】メダルのオススメの組み合わせは?2枚・3枚別に紹介!!
バウンティラッシュのメダルの組み合わせのオススメについての記事です。メダルの組み合わせって数え切れないくらいありますよね。そんな悩みを一発で解決できる記事となっています。そして、2枚ver,3枚verでオススメしているので、きっと希望の組み合わせが見つかるはずですよ!!

2年後ローの立ち回り方

2年後ローはとにかくお宝奪取しましょう。

 

2年後ローは特性に体力80%以上で奪取速度50%upします。

そして、オススメのメダルの組み合わせで組むとさらに奪取速度がup。

敵と戦闘するよりも、お宝奪取することに集中しましょう。

 

スキル1が使える時は、混戦以外の場所で使用することを心がけることで当たる確率がup。

混戦の場面ではスキル2のカウンタースキルを使用し、周囲の敵にダメージを与えるのが◎

 

戦うしかない場面以外は、敵を無視してお宝奪取するのが2年後ローを最大限活かせます。

・お宝奪取に専念!!
・スキルは使うタイミングに注意!!

スポンサードサーチ

まとめ:2年後ローでお宝取りまくれ!!

【2年後ローのメリット】
・スキル2がカウンタースキル
・通常攻撃が優秀
・メダルが優秀
【2年後ローのデメリット】
・スキル2のCTが長い
・これといって大きな特徴が無い

2年後ローは正直、これといった特徴がありません。

ただ、ゲッターとして奪取能力は高く、強いゲッターを持っていない人にはオススメ。

 

そして、何より2年後ローの”メスメダル”がかなり優秀なので、メダルのためにGETするのは大いにありです。

それくらいGETして損は無いメダルです。

 

同時に実装されたレベッカの評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】レベッカの評価は?【敵を飛ばしてお宝死守】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するレベッカの評価記事。

 

すんころ
すんころ

んー。キャラとしては少し残念。

でもメダルがめちゃめちゃ優秀だね!!