【ハマりすぎ注意!!】オススメのゲームアプリ5選!!

【バウンティラッシュ】アーロンの評価は?結論→連続K.O.の化物

バウンティラッシュ アーロンアプリ

バウンティラッシュのアーロンについて知りたい人

バウンティラッシュのアーロンって強いの?
そもそもどうやってGETするんだろうか。
GETしたとして、育てていいのかな?
おすすめのメダルの組み合わせも知りたいなー。

こんな疑問を解決していきます。

 

 この記事で分かること

✔ アーロンの入手方法
✔ アーロンの評価・スキル・特性

✔ アーロンのオススメのメダルの組み合わせ
✔ アーロンの立ち回り方法

スポンサードサーチ

アーロンの入手方法

そもそも、アーロンはどこでGETするんだ?

ガチャ?イベント?

「ガチャ」で入手可能です!!

 

ガチャもバウンティフェスなどではなく、通常のガチャで入手可能になります。

しかし、レアリティは☆4。

排出確率も通常は3%になります。

 

通常時よりも、属性up・アタッカー確率upを狙うのもありですね。

 

バウンティラッシュリリース当初からいる古株になります。

アーロンの評価

「ONE PIECE アーロン」の画像検索結果

原作では元七武海のジンベエと肩を並べるほどの強さと言われていました。

そんなアーロンはどれほど強いのか?

実際に見ていきましょう。

 

ステータス

アーロンのレベルMAX時のステータスになります↓

 スタイル:アタッカー
 属  性:青
【 体 力 】6190
【攻撃力】1578
【防御力】1394

全体的なステータスは低めとなっています。

 

最新のキャラに比べるとどうしてもステータスは劣ってしまいます。

しかし、まだまだ使えるキャラクターですよ。

その秘密はスキル・特性にあり!!!

 

では詳しく見ていきましょう。

 

スキル

アーロンのスキルは以下の2つです↓

スキル1

バウンティラッシュ アーロン スキル1

【鮫・ON・DARTS】
・遠距離にいる敵に向かって突進してダメージを与える
・ダメージを与えた時クリティカルになりやすい

アーロン スキル

攻撃力はそこそこ高く、クール時間も短めとなっています。

当たるとクリティカルになりやすくダメージが増えるので、実質的な攻撃力も高く強力なスキルです。

 

遠距離攻撃になるので、少し遠めから発動しても意外と当たるんですよね。

あとは、敵が回避を使った直後に発動するとほとんどの確率で当たります。

 

敵がタテに並んでいたら、後ろのキャラにまで攻撃が当たるのも強い点ですね。

 

スキル2

バウンティラッシュ アーロン スキル2

【キリバチ大回転】
・中距離にいる敵に向かって前進しながら連続でダメージを与える
・スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

アーロン スキル2

アーロンの武器”キリバチ”を振り回す技になります。

 

3段階の攻撃で、スキがあるのが弱点。

※敵の遠距離攻撃が当たるとそのままダメージを受け、スキルは中断します。

 

しかし3段階全て当たると”849”のダメージを与えることができるんです。

確実に3段階当てたいんですけど、それが中々難しいんですよね。

スキル2も敵が回避を使ったタイミングで上手く距離を詰めて発動しましょう。

 

特性

アーロンの特性がこちらです↓

バウンティラッシュ アーロン 特性

【特性1】
・敵チームのお宝エリアにいるとき、与えるダメージが30%増加する
・敵チームのメンバーをK.O.したとき、20秒間クリティカルが300%増加する(重複不可)
【特性2】
・自チームのお宝確保数が敵チームより多いとき、スキル1のクールタイム短縮速度が50%増加する
・体力が30%以下のとき、与えるダメージが20%増加する

敵をK.O.したとき20秒間クリティカルが300%増加する

なんと言ってもこの特性が強い!!!

300%は化け物です。


敵をK.O.すればさらに強くなる。
またK.O.すればそのまま継続。

敵をK.O.すればするだけ強さを維持できるという特性。

なんともアーロンらしいですよね。

 

あとの特性はみんな持っているような普通の特性になります。

 

メダル

アーロンにおすすめのメダルです↓

メダル メダル メダル

【ヤソップメダル・シャンクスメダル・バギーメダル】
ーーーセット効果ーーー
船長 2セット
東の海 3セット
赤髪海賊団 2セット
ーーー合計能力ーーー
奪取速度が14%増加する
スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する
スキル1のクールタイム短縮速度が20%増加する

 

スキル1、スキル2のクールタイムを短縮します。

 

アーロンは敵をK.O.することが鍵になります。

敵をK.O.するには、やはりスキルの発動が必須になってきますね。

そのスキルをどれだけ多く発動できるかも大切です。

 

メダルの効果でクールタイムを短縮し、スキルをガンガン発動しましょう。

 

強化抽選はもちろん攻撃力一択です。

 

立ち回り方

アーロンは積極的にK.O.を狙っていきましょう。

 

旗を取ることはもちろん大切なのですが、アーロンの旗の奪取スピードは半端なく遅いです。

敵のお宝エリア内にいる敵をK.O.!!
自分のお宝エリアに近づいてくる敵をK.O.!!

とにかく敵をK.O.することを考えましょう。

 

ただ、むやみやたらに敵を追っかけてK.O.を狙ってはいけません。

両チームのお宝エリアの近くにいる敵だけです。

遠くにいる敵も必ず近寄ってきますので、近くに来てから攻撃をしかけましょう。

 

敵が赤属性なら積極的に攻めていきましょう!!!

 

・バトル中は敵をK.O.することを意識しましょう
・スキルは迷わずガンガン使って敵を圧倒!!!
・むやみやたらに敵を追うのではなく、お宝エリア周辺の敵のみ攻撃しよう!!

スポンサードサーチ

ガンガンK.O.を量産しよう!!

アーロンの強さは敵をK.O.すると強くなるということ。

 

メダルでスキルのクールタイムを短縮し、強化抽選で攻撃力を強化。

とにかく攻撃に特化したキャラにしましょう。

 

ただ、K.O.を取ることばかり考えて自分のお宝エリアを守ることを忘れないように。

K.O.を20取ったとしてもお宝エリアの確保数が少ないと負けですからね。

 

すんころ
すんころ

僕もアーロン使ってますが、かなり強いですよ!!
K.O.を量産して勢いに乗ると10キルは普通に超えます。
敵の回避するタイミングを読むことも大切ですね。