【ハマりすぎ注意!!】オススメのゲームアプリ5選!!

【バウンティラッシュ】最新!!最強キャラランキング【6/12更新】

バウンティラッシュ,最強キャラアプリ

バウンティラッシュの最強キャラって誰なんだろう?

こんな事思ったことないですか?

 

 

今回はそんな悩みを解決できる

最強キャラランキング

を作成しました!!

 

アタッカー・ディフェンダー・ゲッター

の3スタイル別で紹介をしていきます。

【ランキングに関する注意点】
・全キャラLv.100の想定でランキングを作成しています。
・私の独断と偏見で作成しています。1位が100%最強とは限りません。

スポンサードサーチ

バウンティラッシュ:アタッカー最強ランキング

【第1位】四皇 シャンクス

アタッカーNo.1はシャンクスです。

 

自分がK.O.される前に敵を5人K.O.すると、攻撃力が100%up

通常攻撃もスキルも全ての攻撃力が2倍になるので、かなり強くなります。

 

しかし、K.O.されてしまうともちろんリセットとなるので注意

プレイヤースキルがある人なら本当にオススメのキャラクターです。

 

スキルも優秀でスキル1はカウンター。スキル2は遠距離攻撃となっています。

ただ、耐久面に若干の不安があるのが難点。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】1周年シャンクスの評価は?【K.O.量産】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するシャンクスの評価記事。結論は使い慣れたら最強!!です。K.O.される前にK.O.を量産することで真の強さを発揮するシャンクス。ある程度のプレイヤースキルは必須になるので、初心者の人には難しいキャラです。そんなシャンクスをどうしたら活かせるのか?というポイントに加えて、シャンクスの強さを細かく解説している記事になります。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,シャンクス

【第2位】海賊王の右腕 冥王 レイリー

バウンティラッシュ,レイリー

正直、属性相性もありますがシャンクスとのタイマンならレイリーの方が強いと思います。

攻撃力もレイリーの方が高いです。

 

レイリーも1位のシャンクス同様に非常に高いプレイヤースキルが求められます。

ジャスト回避が必須となっており、ジャスト回避によって

・敵の近くに瞬間移動
・敵を気絶状態
・攻撃力70%up

以上3点の効果を得ることができます。

 

敵が攻撃をしてきても一気に形勢逆転することが可能

たくさん使ってレイリーを使い慣れることが強くなるコツ。

GETしたら使い倒しましょう。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】レイリーの評価は?【ジャスト回避で化ける】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するレイリーの評価記事。レイリーは強く、ジャスト回避をすると大きく化けます。ジャスト回避が必須なので、中・上級者向けのキャラにはなりますが、かなり強いです。GETする価値は大いにあり!! そんなレイリーの立ち回り方などを詳しく書いています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,レイリー

【第3位】ルフィの兄/サボ

バウンティラッシュ,サボ

サボは全体的に能力が高く、全ての面で強いです。

 

スキル1で自身をメラメラ状態にすることが可能。

通常攻撃の距離が伸び、状態異常を無効化します。

さらに、被ダメすると敵を燃焼状態にすることが可能。

 

そして、特性がかなり優秀で

・味方がK.O.されるとクリティカル300%up
・敵のお宝エリアにいる敵にダメージ量が30%up
・燃焼状態の敵へのダメージ量が20%up
・15%の確率で被ダメ30%down
・メラメラ状態中は被ダメ30%down

攻撃面・防御面が大きく強化されます。

 

キャラ自体も使いやすく、どんな人にもオススメのキャラ

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】サボの評価は?【全ての面で強い!!】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するサボの評価記事。結論は非常に強いです。全ての面で強く、バランスが非常にとれています。スキルによってメラメラ状態になり、特性によって攻撃が大幅に強化。敵を一気にK.O.することが可能。初心者にも扱いやすくオススメのキャラ。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,サボ

【第4位】百獣海賊団/総督 カイドウ

バウンティラッシュ,カイドウ

カイドウはスキル2の自己強化がとにかく強いです。

20秒間攻撃力・防御力が2倍になります。

そして、状態異常にもなりません。

20秒間という時間制限がありますが、この20秒間は攻めて攻めて攻めまくりましょう

 

ただ、スキルのCT(クールタイム)は74秒とかなり長いのでガンガンむやみに使うのはできません。

 

そして、1回K.O.されても15%体力が回復するので耐久面もばっちり。

攻めも守りも強いキャラクターです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】カイドウの評価は?【やっぱり化け物です】
ONE PIECEのゲームアプリ『バウンティラッシュ』に登場する"カイドウ"の評価記事です。やっぱりカイドウは化け物ですね。攻撃力が鬼のように強いです。スキルによって自身の攻撃力・防御力を2倍にする能力が非常に強く、敵をばったばったとK.O.することが可能。使い方が若干難しいですが、使い慣れればかなり強いです。そんな強さの秘密を他にも詳しく記載している記事になります。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,カイドウ

【第5位】CP9 ルッチ

バウンティラッシュ,ルッチ

ルッチは実はリセマラランキングではランキング外となってます。

それはなぜかというと、ルッチの真の強さを発揮するのがLv.80以上 & 特定のメダルが必要だからです。

 

必須なメダルは「クリティカル発生でスキル1のCTが短縮する」というメダル。

現状あるメダルとしては↓の2種類のみ。

バウンティラッシュ,最強キャラ バウンティラッシュ,最強キャラ

2つともイベントメダルなので現在は入手不可です。

ただ、この2種を持っているとかなりルッチは化けます。

 

ルッチの特性に
敵にダメージを与えたとき、100%の確率でクリティカル発生確率が15%増加する(最大500%まで増加して、K.O.されるとリセットする)
というものがあります。

通常攻撃やスキルでクリティカル率上昇させる

スキル1で14回攻撃
メダルの効果でスキル1のCT短縮
すぐにスキル1が使える。②に戻る

このスキル1連発が本当に強いんです。

 

そして、クリティカルが発生すると体力も回復するので耐久性も抜群

上記で述べた環境が揃っているならルッチはかなり強いキャラクターです。

僕も上記条件の揃ったルッチと戦ったことありますが
スキル1の連発で瞬殺でした…。

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】ルッチの評価は?【攻めて守れるアタッカー】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するルッチの評価。結論は強い…。けど黒ひげの環境では厳しい…という感じ。普通に見ると強いんですけど、現環境最強の黒ひげがいる限り、ルッチの活躍の場がかなり限られます。「ルッチが好きでどうしても欲しい!!」という方以外はガチャをスルーする方向で考えてもOKかもしれません。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,ルッチ

バウンティラッシュ:ディフェンダー最強ランキング

【第1位】王下七武海 マーシャル・D・ティーチ

バウンティラッシュ,黒ひげ

ディフェンダーの1位は文句無しで黒ひげですよね。

全ての面で抜け目が無くかなり強いんですが、その中でも強いのがスキル。

 

スキル1,2ともに、敵を引き寄せるスキルでスキルの範囲が広い。

かつ、スキル2発動中は無敵状態という強さを持っています。

スキル1は能力者に対しダメージ量が2倍になり、特性によってさらにup

CTも27秒とそこまで長くないのでかなり使いやすいです。

 

チームブーストもかなり強く、チームブーストが発動するとチームメイトの体力が大幅に回復します。

これに助けられた人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

黒ひげは自身も強く、チームにとっても嬉しい存在。

全キャラの中でも文句無しの1位です。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】黒ひげの評価は?【過去最高に強い】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場する黒ひげの評価記事です。黒ひげはいわゆるぶっこわれキャラと言えるキャラです。攻撃・防御・耐久全ての面で文句なしの力を持っています。その強さの秘密は多数あり。詳しく解説していますので、覗いていってください。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,黒ひげ

【第2位】海軍本部/大将 藤虎【イッショウ】

バウンティラッシュ,藤虎

藤虎は使いこなすのが難しいキャラ。

しかし、使いこなすことができればその分かなりの強さを発揮します。

 

通常攻撃は遅めで、スキル2の隕石落としが敵に当てるのが少々難しいです。

上級者のレイリーなどにはジャスト回避も取りやすい技なので注意。

 

ただ、メリットも非常に多く

・ダウンした敵の移動速度減少
・「王下七武海」にはダメージ量5%up
・ふっとばすと−20秒間攻撃力30%up
・体力70以上のとき、被ダメ30%減少

など攻撃面・防御面がかなり強化されます。

 

そして、スキル1のダウン時間延長が結構使えるんです。

藤虎にスキル1で攻撃されて

えっ!!

ダウン時間ながっ!!

って思いませんでした?

予想以上にダウン時間延長されるんですよね。

これはバトル終盤の時間稼ぎにかなり使えます。

 

使い倒して藤虎のコツを掴むのが強くなるコツです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】藤虎の評価は?【隕石で一網打尽!!】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場する藤虎の評価記事。基本的な動きが遅く、使いにくい印象。しかし、使いこなすことができれば相当強いです。通常攻撃やスキル2の隕石を当てるコツを掴むことで強さを発揮。藤虎を使いこなすには、たくさん使うことが一番の近道!! その他詳しい事は記事にて解説しています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,藤虎

【第3位】破戒僧海賊団/船長”怪僧” ウルージ

バウンティラッシュ,ウルージ

ウルージはなんと言っても耐久力が高いです。

この耐久力の高さは驚異で、Lv.80でLv.100のキャラに対してもある程度戦うことができます。

 

被ダメすると防御力が5%upし、最大50%までupします。

単純に敵のダメージを半分に抑えることができるんです。

そして、スキル1のカウンタースキルも強く、ダメージ量は“730”とかなり高くなっています。

それに加えて体力も回復することができるのがメリット。

 

全体的に攻撃がややもっさりしているのが欠点ではあります。

 

しかし、扱いやすいキャラなので全ての方におすすめできるキャラです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】ウルージの評価は?【被ダメでカチカチ】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するウルージの記事です。ウルージは被ダメで防御力がupします。メダルの強化特性で防御力をさらにupさせるとかなりカチカチになり耐久性が格段にup。そんなウルージを上手く使いこなすコツを記事にのせています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,ウルージ

【第4位】インペルダウン/監獄署長 マゼラン

バウンティラッシュ,マゼラン

マゼランは敵を毒状態にすることが得意です。

 

攻撃をする。される。どちらも敵を5%の確率で毒状態にすることができます。

そして、スキル1,2でも毒状態にすることができるので、マゼランは基本何しても毒にすることが可能。

 

・自チームのお宝エリア内では被ダメ30%減少
・体力50%以上のとき、被ダメ30%減少

という特性もあるので耐久性もバッチリです。

 

ただ、スキル1を使った時に移動速度が15秒間50%も減少してしまうのがデメリット。

バトル終盤移動が必要な場面ではスキル1は使わないようにしましょう。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】マゼランの評価は?【耐久性抜群】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するマゼランの評価記事。マゼランは敵に攻撃をしても、受けても毒状態にすることが可能。敵からすると非常に戦いにくいやっかいな相手。そんなマゼランの強さを最大限発揮できるように詳しく解説しています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,マゼラン

【第5位】海軍本部/大将 青キジ【クザン】

バウンティラッシュ,最強キャラ

敵を凍結状態にすることが得意のクザン

バウンティラッシュリリース初期の頃に登場したクザンですが、今でも充分戦えます。

 

スキル1,2ともに凍結状態にすることが可能で、スキル2は100%凍結状態にすることが可能。

スキル2→スキル1の順番で使うことで敵に大ダメージを与えられます。

 

そして、特性によって大きく防御力をupすることが可能なので耐久性も抜群

凍結状態の敵にはダメージ量が20%upするので攻撃面でも強化されます。

ただ、レイリーに対してはめっぽう弱いので注意が必要。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】青キジの評価は?【凍結にして一気にK.O.】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場する青キジの評価記事。初期の頃に登場したキャラですが、今でも強いです。敵を凍結状態にすることができ、凍結状態の敵にはダメージ量がup。そして、自身の防御力もupするので非常に強いキャラ。今の環境でも充分活躍できます。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,青キジ

【番外編】希望の星 ナイトメアルフィ

バウンティラッシュ,最強キャラ

番外編として今回オススメしたいキャラがナイトメアルフィ

 

ランキング外にはなりますが、使う人によってはかなり強いです。

ナイトメアルフィは通常攻撃・スキルともに出が早く敵に当てやすくなっています。

 

そして、特性によって味方がK.O.されると攻撃力が30%・防御力が20%upします。

そして、自チームのお宝エリアにいる時も攻撃力が30%upするので攻撃特化のディフェンダーと言えるでしょう。

 

とにかく使いこなすことがナイトメアルフィの最大の強さを発揮することができます。

PS(プレイヤースキル)に自信がある方は1回使ってみてもいいかなと思いますよ。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】ナイトメアルフィの評価は?【攻めて守れる!!】
バウンティラッシュのナイトメアルフィの評価記事です。結論は強いです。体力・防御力がもともと高く、攻撃力も特性によってupします。お宝ゲージの回復量もupするので、しっかりと守ることも可能。攻めて守れるディフェンダー。非常にオススメです。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,ナイトメアルフィ

スポンサードサーチ

バウンティラッシュ:ゲッター最強ランキング

【第1位】王下七武海 ドンキホーテ・ドフラミンゴ

バウンティラッシュ,ドフラミンゴ

ゲッターランキング堂々の1位はドフラミンゴです。

 

ドフラミンゴはステータス・スキル・特性、全ての面でとにかく優秀。

スキルが特に強く、スキル1は分身を出現させて自分は行動することが可能。

そして、CTは17秒とかなり早く使いまくれるスキルです。

 

そして、特性はお宝ゲージが50%以上のとき、奪取速度が50%upします。

さらに、スキル1を使用すると移動速度が10%upなどゲッターとしての性能は非常に高い。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】ドフラミンゴの評価は?【最強キャラです!!】
バウンティラッシュのドフラミンゴの評価は?結論、最強です。ここまで強くて良いのか?というくらいとにかく強いです。その秘密はスキルにあり!!とにかくスキル1が強すぎる。そんな強さの秘密をしっかり解説している記事になります。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ ドフラミンゴ

【第2位】海賊王の息子 ポートガス・D・エース

バウンティラッシュ,エース

ゲッター版のエースはとにかく扱いやすい。

そして、攻撃力がキャラブースト無で”1665”とかなり高いです。

 

特性も優秀で

・お宝奪取でスキル2のCTが30%短縮
・燃焼状態にするとスキル1のCT20%短縮

とスキルのCTを短縮することができます。

これによって敵をK.O.する確率がupしたりバトルを優位にすすめられますね。

 

さらに

・体力70%以上で奪取速度50%up
・スキル2を使うと15秒間移動速度が10%up

とゲッターにとっても必須の特性もついています。

 

K.O.も旗もしっかりと取ることができる優秀なゲッターです。

使う人によっては1位のドフラミンゴよりも強く感じ人もいるくらいだと思います。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】ゲッター版エースの評価は?【攻めのゲッター】
ONE PIECEのゲームアプリ『バウンティラッシュ』に登場する"エース"の評価記事です。今回のエースはゲッターとなっており、攻撃力が高く攻める事も可能になっています。カウンターのスキルを持っており、ピンチの場面から一発逆転することも可能。特性によってお宝の奪取速度も増加するので、お宝の奪取・敵をK.O.と2役可能な非常に優秀なゲッターです。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,エース

【第3位】ギア4/スネイクマン モンキー・D・ルフィ

バウンティラッシュ,スネイクマン

スネイクマンは設置型のスキルで敵を邪魔しつつ、自分はお宝を奪取することが可能。

スキル1で設置するトラップに敵が触れると、よろけ状態になります。

なので、スキル1使用→敵がよろけてる→スキル2使用という使い方で大ダメージを与えることが可能です。

 

そして、特性によってお宝奪取中はよろけなくなるのでただ攻撃されるだけなら耐えてしまいます。

バトル終わりがけの奪取中に攻撃されて

あー。あと少しで奪取できたのにー。

なんて場面も無くなります。

 

さらに、お宝を奪取すると体力が25%回復するので耐久性も抜群。

しっかりとお宝を取りつつ戦闘にも参加できるキャラです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】スネイクマンの評価は?【奪取能力が高い】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場する"スネイクマン"の評価記事。ゲッターとは思えぬ攻撃力を持っており、攻撃面でも活躍することができますが、奪取能力が特に高くゲッターとしてかなり強くなっています。そんなスネイクマンを使いこなすコツを詳しく解説しています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,スネイクマン

【第4位】狙撃の王様 そげキング

バウンティラッシュ,そげキング

そげキングはコーラキャラとなっています。

そげキングは攻撃全てが遠距離攻撃なので、使いこなすことができればかなり強いです。

 

バウンティラッシュ初期はウソップが大活躍していました。(遠距離攻撃で)

それを彷彿とさせるそげキング。

遠距離で間合いさえしっかり取っていれば敵を一方的に攻撃してK.O.することが可能。

 

そして、特性によってダウンしたとき15秒間移動速度が10%upします。

奪取速度upが無いのが痛いですが、メダルの組み合わせによって奪取速度upしましょう。

そうすることでお宝奪取もしっかりとできるようになります。

 

使いこなしてコツさえ掴めればかなり強いキャラです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】そげキングの評価は?【援護は花道】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するそげキングの評価記事。結論は遠距離攻撃の神です。通常攻撃、スキル1,2など攻撃全てが遠距離攻撃となっています。 お宝を奪取しつつ、味方の援護をすることが可能で、味方にいてくれるとすごく頼もしい存在。敵との間合いをしっかりと取りながら攻撃をしかけることで、かなりやっかいな存在になること間違いなしです。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュ,そげキング

【第5位】革命軍 エンポリオ・イワンコフ

バウンティラッシュイワンコフ

イワンコフは良くも悪くもバランス型

 

突出してここが強い!!

という点は無いのですが、攻めも守りも奪取もできるゲッター

 

ただ、敵にカイドウやシャンクスなど強化状態になるキャラがいる場合は強さを発揮します。

スキル1によって敵の強化状態を解除することができます。

スキル2は攻撃力が高くふっとばし効果もついているのでお宝を守ることも可能。

 

特性のお宝ゲージが50%以上のとき奪取速度が50%upもついているので奪取能力もあります。

ここまでバランスの取れたゲッターも珍しいです。

 

↓詳しい評価記事はこちら↓

【バウンティラッシュ】イワンコフの評価は?【バランス型ゲッター】
ONE PIECEのゲームアプリ【バウンティラッシュ】に登場するイワンコフの評価記事。イワンコフはゲッターとして優秀で、バランス型のゲッターとなっています。ホルモン状態という強化状態を無効化できるスキルを持っているので、カイドウやシャンクス対策にも一役買ってくれます。そんなイワンコフを使いこなすコツを書いています。

 

【スキルモーション】

バウンティラッシュイワンコフ

まとめ:結局は使いやすいキャラが最強キャラ。

今回はスタイル別にランキングで紹介しました。

しかし、結局は使いやすいキャラが最強キャラなんです!!

 

なに!!
シャンクスが1位だと!!
使うしかねーな!

……

K.O.1しかできなかったぞ!!
いつも使うサボの方がK.O.とれるぞ!!

なんてこともあります。

それは使いやすいキャラを使っているから。

 

上の例だと

・サボの通常攻撃の間合いに慣れている
・スキルを使うタイミングがわかる
・攻撃範囲がわかっている

などがあります。

なので、必ずしもランキング上位のキャラがあなたにとって強いとは限りません。

何回か使ってみてだんだん使い慣れてくることもありますが、何回使っても上手く行かない場合は向いてないキャラ。

なので、ランキングは参考程度に自分が使いやすいキャラを見つけて、そのキャラを使う事をオススメします。

 

自分の中で強いキャラを見つけて、ランカー入りを目指しましょう!!